パキポとアガベと時々ラクダ

30過ぎたラクダ顔の男の何気ない日常です。

時間というものを考える(真面目)

。。。はい

 

またやらかしました。全開の投稿から3週間?程、、、ちゃんと書くなら書く。

やらないならやらない。

 

でもブログなんて好きな時に書くもんだろ?とか考えてる今日この頃です。

 

すいませんっでしたー!

 

 

というのも、言い訳ではないのですが、、ショックな事がありまして、!

 

 

 

これです。

f:id:pesrakuda:20190205124430j:image

 

国家資格落ちましてん。

il||li_| ̄|○ il||li

 

まぁ、一次試験がすんなり通ったので二次試験も案外いけるもんだろーと甘く見ていたのが原因です。

理由もわかってるんですが、いざ不合格

と知らされるとかなりテンションさがるんですね、、

 

 

年に一度の試験なのでリベンジはまた今年となるのですが。

 

この一年。すごく無駄にしちゃったんじゃないかと凹んでいます。

 

失敗は〜とか、挫折も〜とか励ましの言葉はいただきましたけど、、、ねー。

 

まぁこれが現実だし、今年こそは間違いなく合格します‼︎、、、甘えは叩き潰してストイックに生きないといけないのかもしれませんね。

 

でわでわ〜

 

f:id:pesrakuda:20190205125235j:image