パキポとアガベと時々ラクダ

30過ぎたラクダ顔の男の何気ない日常です。

少し遅めの桜ですが、、

しかしマスクないですね。まぁマスクする事によってどのくらいの効果があるのかは不明ですが、、、

 

 

で、今回は記事にしたかったお花見についてちょっとだけ書かせてください。

 

去年も行ってたんですが今年はコロナの影響で花見場所のお店が閉まってしまい、桜を見ながら一杯なんてのはできませんでした。

 

f:id:pesrakuda:20200423124323j:image

ですが見事に咲いているなら行かない訳にはいきません。

 

こちらは桜ではなく花桃でしたがマジで綺麗に咲いていました。

 

f:id:pesrakuda:20200423124428j:image

今気づいたんですが肝心の桜を撮ってなかったーil||li_| ̄|○ il||li


f:id:pesrakuda:20200423124424j:image

 

ツツジも満開٩( 'ω' )و

よく子供の頃このツツジの花の根本から蜜を吸っていました。

 

流石に今はする気にはなれませんが、、

 

 

コロナのせいで今は凄く大変な事になりで最前線で働いている方々には本当になんと声をかければいいのかわかりません、自分のところはそれほど影響はないんですが、今後は日本がちょっとでも明るく良い方向に向かっていけばいいなと思っておりますー。

 

 

最後に、帰りのカフェで出てきた桜茶🌸

美味しかったですー。

また来年も行きますよ٩( 'ω' )و

 

f:id:pesrakuda:20200423124704j:image

 

でわー

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村