パキポとアガベと時々ラクダ

30過ぎたラクダ顔の男の何気ない日常です。

嫁へのプレゼント

正月ボケも次第になくなるかなと思いきや三連休によって更にやる気スイッチがoffになりっぱなしの今日この頃です。

だめですね。

 

そんなことはさておき、先日は愛する鬼嫁の誕生日でした。

記事にも出てきてますがドライフラワーが好きなこともあり毎年スワッグをプレゼントしています。

 

花の色味とか雰囲気なんかもかなりこだわりがあるらしく去年はピンクと青をメインでほんとに可愛い雰囲気のスワッグにしたんですが微妙な顔をされたのを覚えています。

 

プレゼントって難しいですね。

 

今年は生花の干場もできたこともあり生花で欲しいとの要望。

なんと更にムズイ~。

 

そうは言っても渡さない訳にはいけませんので前から隠れ家的な気になっていたお店にて作っていただきました。

 

それがこちら

 

f:id:pesrakuda:20200115155027j:image

 

なかなかいいんじゃないですか?

綺麗にドライになってくれればいいんですが、、、

 

にしても名前も知らない花ばかり。。

 

自分の誕生日にはグラキリスでもお願いしようかな。

 

でわ〜

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村