パキポとアガベと時々ラクダ

30過ぎたラクダ顔の男の何気ない日常です。

32歳で家を建てる!

こんにちは〜。

さすが1月、、寒すぎますね(;´Д`)

 

さて、去年実は夢のマイホームを購入致しました。

現在は賃貸に住んでおり、家族も増えたという事もあってかれこれ一年以上前から計画しておりました。

 

しかしながら自慢できるような高収入な訳でもなく、ましてや土地から探さないといけないという、、。

 

今より広い賃貸マンションへの引越しも考えたのですが同じ家賃を払うのならマイホーム欲しいなぁ、、という結果になりました。

 

これから少しずつですがマイホームの完成の経過を書いていきます(๑•̀ㅂ•́)

 

これから自宅の購入を考えている方の役に立てばいいかなと。

 

ちなみに現在建設中です。

でわまた〜

f:id:pesrakuda:20190104065313j:image